HOME10.電力・エネルギー |続報・「世界最悪企業2012年」オンライン投票、東電は20日、首位から一時陥落し、ヴァーレに抜かれました(FGW) |

続報・「世界最悪企業2012年」オンライン投票、東電は20日、首位から一時陥落し、ヴァーレに抜かれました(FGW)

2012-01-21 09:17:15

Tepco-2images
「世界最悪企業2012年」オンライン投票で、首位を走っていた東京電力は、ついに20日の深夜(日本時間)になって、猛追していたブラジルの開発会社、ヴァーレに追い抜かれて、2位に後退しました。投票の締め切りは26日ですので、東電が日本に災禍をもたらしたと思われるかたは、ぜひ、支援の投票をしてください。

その後、21日の午後になって、東電票が伸び、再度、逆転しています。しかし、その差は、僅差です。

投票サイトは:http://www.publiceye.ch/en/vote/tepco/

クリックするとゴジラ風のイラストがあります。その左上に「VOTE NOW」と書いた赤いバナーがあります。これを再度クリックすると、投票は完了したことになります。すでに投票した方も他の方に推薦するか、あるいはひょっとしたら前の投票が受け付けられていない可能性もありますので、再度、クリックしてみてください。(FGW)