HOME|会員登録|

会員登録

入会案内

環境金融の普及啓蒙を目的として設立された環境金融研究機構(RIEF)の活動は、会員各位(法人、個人)の会費によって支えられています。会員各位には、RIEFが調査・取材した独自情報へのアクセスに加えて、環境金融のE-learningコースの履修、トップインタビューの聴講、さらにRIEFが開催する勉強会・セミナー等のイベントへの参加などが無料になる特典があります。また、法人会員については、希望に応じて個別のコンサルティング、ミーティング等の提供も可能です。その他、個別の要請に応じて対応いたします。

年会費

環境金融の普及啓蒙を目的として設立された環境金融研究機構(RIEF)の活動は、会員各位(法人、個人)の会費によって支えられています。会員各位には、RIEFが調査・取材した独自情報へのアクセスに加えて、環境金融のE-learningコースの履修、トップインタビューの聴講、さらにRIEFが開催する勉強会・セミナー等のイベントへの参加などがすべて無料になる特典があります。また、法人会員については、希望に応じて個別のコンサルティング、ミーティング等の提供も可能です。その他、個別の要請に応じて対応いたします。なお、会員向け情報の無断転載は禁じられています。

年会費

個人 一口  1万2000円
法人 一口  12万円

 (2024年1月1日から更改)

入会方法

下記のフォームに必要事項を記入のうえ、email またはFax・郵送でRIEFの事務局宛にお申し込みください。
確認後、こちらから請求書をお送りします。

ご入会のながれ

ご入会申し込み ご入会申し込み
▼
運営よりご連絡 運営よりご連絡
▼
会員費のご入金 会員費のご入金
▼
アカウントの発行 アカウントの発行
▼
会員エリア閲覧開始 会員エリア閲覧開始

ご入会申し込み

 

申請年月日
(例:○年○月○日)
ユーザー名
パスワード
会社名
役職名
(法人の場合担当者名と所属)
名前
代表メールアドレス
代表メールアドレス確認用
その他メールをアドレス
(複数登録した場合は改行して入力)
電話番号
住所
(郵便物の送付先)

 CBIPartner logo